2017年12月20日水曜日

自己満すぎて伝わらない(ラートの)デモンストレーション (RHOENRAD)SELF SATISFACTION SHOW

どうもようじ教です。
12月9日、10日に全日本ラート競技選手権があり、そこでデモンストレーションの部に参加させて頂きました。
その時の動画をご覧ください!

「自己満すぎて伝わらない(ラートの)デモンストレーション(RHOENRAD)SELF SATISFACTION SHOW 」


今年の1月に臼井企画さんのパクリで、自己満すぎて伝わらない(ラートの)ネタ集という動画を作成したのですが、今回はその舞台バージョンです。

この舞台バージョンもまんま臼井企画さんのパクリです。
元ネタは↓です

この動画を初めて観たのが4、5年前だったと思うのですが、やっぱりその時に
「この人達はなんてクリエイティブなんだ!!自分もいつかラートバージョンでやってみたい!!」
と思った次第でございました。

しかし、なかなか機会を作る事ができなかったのですが、今年はラートをして10周年目に当たる年でしたので、思い切ってやってみました!


観客席にいる人達がとても暖かい方々でしたので、なんとか良い感じにデモンストレーションをする事ができました。
なかなか準備などが大変でしたが、「やって良かった―」と思っています。

皆さんありがとうございました!!

ちなみに今大会の結果は、総合9位でした!私のような者でもありがたい事にまだこの順位につけました。

今大会でもやっぱり色々と思う事があったのですが、それはまたラジオででもお話しようかと思います。

という事で、全日本ラート競技選手権2017お疲れ様でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿