2017年5月30日火曜日

世にも奇妙じゃない物語


皆さんこんばんは。

皆さんは今までに奇妙な体験をした事はありませんか?

今回はある男性に起きた奇妙な出来事を紹介したいと思います。









「はあ~あ、今日も夜遅くまで起きてしまったなあ~」


いつものように夜ふかししてインターネットをしているこの男性。


いつも通り自分の部屋で過ごしていました・・・。













「ん・・・・・?」










「気のせいか・・・」



何やら部屋の中にいつもと違う雰囲気が漂っている事に気がつきました。


しかし辺りを見回しても特に変化が無かったので、気のせいだと思い再度パソコンを触ろうとしました。




と、その時・・・


「カサ」

 足元に何かが触れたのです。

男性は思わず足元を見てみました。

すると・・・









そこには何故か無数の髪の毛の固まりが落ちていたのです・・・






「うわあああああああああああああああああ!!」























「そういえば昨日この部屋で髪の毛切ったんだった!!」








いかがでしたか?

この後、男性はどうなったのか、それは誰も知りません。

もしかすると、今度はあなたの身に奇妙な出来事が起こるかもしれません・・・





あ、あとちなみに、さっきからこの緑の光気になってると思いますが、昨日トイレの電球が切れたので、たまたま持ってた緑色の電球を付けたら不気味だったので利用しました。

本当それだけの記事です。

お疲れ様です。



おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿