2015年5月17日日曜日

まるで高速電車のようにようじ教は擦れ違う

ももももう2015年5月なんだななななな

おおおおおおにぎりが食べたいんだなあー


最近時間が過ぎるのが早くて忙しいんだなななな



そそそそんなこんなで台湾に行ってきたまとめと、ここ最近あった出来事をダイジェスティブに書いていきたいんだなななな



(ダイジェスティブビスケットも食べたいんだなあ)


まずは台湾のまとめなんだなああああ



ITO!ITO TOYOO(伊藤豊雄)なんだなあああ



すげえええええ!
もはや生物レベル!




台湾旅行は楽しかったんだなああああ

沖縄とどこか似ているという感じだったんだなああああ

たくさんハプニングがあったけど良い旅立ったんだなああ





ハイ次!



そのあとは小浜島に行ったんだなああああ




ひぃじゃああ!子ヤギかわいいいいいい!!ひぃじゃああああ!





ううううううししししししししィィィィ







 さとうきびざわざわざわざわざわざわざわざわ





サボってんじゃねえよwwww
お前たちwwwww



ごはん美味しいんんだなあああああああ!


楽しかった!
夏にまた行きたい!



次!



車壊れた!!


次!!



一人暮しもはじめたんだななななななな



借りたアパートは越智アトリエの建築物なんだななななななななな


型枠技術に惹かれて決めたんだな!



狭いィィィィ!

8帖!


とりあえずご飯を食べたいから机が欲しいィィィィ





ハイ作った!!





食材を置くスペースが無いから棚が欲しいィィィィ



ハイ作った!!











お風呂が狭いからシャンプー置く棚が欲しいィィィィィ





ハイ作った!!

神 棚



って感じなんだなななななな!



目まぐるし日々が移り変わって行くんだななな

おおおおおにぎりをたくさん食べてまた明日からも頑張っていいいいきたいんだな!






お・わ・り✩

0 件のコメント:

コメントを投稿