2014年4月8日火曜日

ふわふわ卵焼き作ったょー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さてさて今日は朝起きたらお腹すいていたからふわふわ卵焼き作ってみたょー!(o≧▽≦)o
まず用意するものは、
卵・・・2個 砂糖・・・適量 ダシ・・・適量 サラダ油・・・適量
味付けは自分で好みのものを加えて行ってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

上記のものを揃えたらそれぞれを混ぜちゃってねー!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


はい!ここからが大事!
あらかじめ強火で熱したフライパンに油を敷いて、卵を少しずつ焼いて行ってください!
この時半熟に達するギリギリのくらいなところで巻いていくのがコツです!
火加減はフライパンを火から離したりして調整しょう!(o≧▽≦)o
写真は卵を焼いているときに撮ろうとしたら全く関係ない場所が撮れていたものです!てへっ☆



はい!できましたー!うーんまあまあふわふわ!
シンクが汚いのはスルーでお願いしますね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あと右上の茶葉はさっきからずっと出てきているけど母が片づけ忘れたものだょー(o≧▽≦)o
形はイビツだけどもおいしいょー!
みんなも是非作ってみてねー!(o≧▽≦)o





ふわふわの卵焼きを作ることは一日を幸せに過ごすための良いきっかけになります。
触感的にも幸せな日々を過ごすよう心がけましょう。
信じなさい。信じなさい・・・。

4 件のコメント:

  1. 骨格は私に「華奢」の2文字を与えなかった2014年4月9日 10:06

    教祖さまありがとうございます。
    わ走もあなたに救われたものの一人です。
    私も教祖様に習って卵焼きを作りました
    されを一口食べた瞬間。。。。。
    どうでしょう、口いっぱいに幸せが広がりました
    肩幅のような小さなことで悩んでいたのが嘘のようです。
    私はあなた様におそわった卵焼きで生まれ変わることができました。

    返信削除
  2. 骨格でお悩みの方のようですね。
    これは生まれながらにあなたが持った宝物です。
    確かにあなたの肩幅は大きいかもしれませんがそれで悩むことは小さなことです。
    これからも卵焼きを食べ続けて救われてください。
    それと誤字が多いような気がします。
    ちゃんと打ちなさい。打ちなさい・・・。

    返信削除
  3. 救世主様

    最近、このブログのお陰で
    パクチーが食べれるようになりました。

    てんとう虫になった気分です。
    ですから、今後、サンバを習い始めたいと思います。

    教わった卵焼きにパクチー添えて日々、信仰とサンバに精進します。

    ぱぴよん ぱぴよん

    返信削除
  4. ○村洋○さん

    またしてもあなたのような方とお会いできて嬉しい限りです。
    パクチーを食べれるようになったとは、相乗効果が出てきていますね。私も驚きです。
    時にはランバダも踊ると良いでしょう。
    これからも中○○装さんの好き嫌いが治りますように・・・

    柴犬

    返信削除